News

KO-TA(VO2MAX)に関する重要なお知らせ

いつも「KO-TA」を応援頂き、誠にありがとうございます。
応援してくださっている皆様へ大切なお知らせがございます。

「KO-TA」は2021年6月末をもって弊社事務所を退所することとなりました。

それに伴い『VO2MAX』プロジェクトも終了となります。

突然の発表となりまして、大変申し訳ございません。


“フィットネスをカッコよくライフスタイルに!“をコンセプトに2015年に発足した次世代プロジェクト『VO2MAX』。

これまでに非常に多くの応援があり、沢山のコラボ企画やイベント出演等の活動をしてこれました。
またその一方で、発足当初3名だったプロジェクトメンバーの脱退等、様々な岐路や困難もございました。

そのような状況でもKO-TAがVO2MAXメンバーとして最後まで残りひとりで頑張って来れたのは、
ひとえにファンの皆様と関係者の皆様に支えられ励まして頂いたおかげです。

2015年の発足からこれまで応援して頂いた全ての皆様へ大変感謝申し上げます。

そしてKO-TAが情熱を燃やしたVO2MAXプロジェクトが、
これまでのフィットネス業界の飛躍に少しでも寄与出来ていたとしたらとても嬉しく思います。



今回の退所はKO-TAの更なるステップアップをしていく上での決断です。

今後ともKO-TAの活動を応援頂けますと幸いです。

これまで本当にありがとうございました。


2021年6月25日
エイベックス・マネジメント株式会社



以下、KO-TA本人からのコメントです。

-----------------------

いつも応援して下さっている皆さまへ

お元気ですか? KO-TAです!
皆さまにご報告がございます。

この度、所属事務所を退所することになりました。
5年間活動させて頂いたVO2MAXプロジェクトも終了となります。

突然のご報告となってしまい本当に申し訳ございません。

所属中は数々の事を経験させて頂きました。

長く芸能の世界に携わり、ラストチャンスのつもりでavexの所属を決め、
最後は自分ひとりになってしまいながらも続けた結果が期待に及ばず、悔しい気持ちでいっぱいです。

しかしまだ成功の途中だと前向きに捉え、
個人活動は続けて行こうと思ってますので、
これからも応援宜しくお願い致します。

今まで本当にありがとうございました。

お問い合わせ