News

VO2MAXを応援して下さっている皆さまへご報告がございます。

この度、プロジェクトメンバーのLA-SONが脱退することになりました。

VO2MAXを応援して下さっている皆さまへ

この度、プロジェクトメンバーのLA-SONが脱退することになりました。

活動からずっと応援し続けてくれた皆さまには、とても残念なお知らせとなってしまいましたが、

メンバー同士とスタッフと話し合った結果のとても前向きな歩みとなっておりますので
今後とも、KO-TA、LA-SONともに応援の程宜しくお願い申し上げます。


以下、LA-SON本人からのコメントです。

-----------------------


いつも応援して下さっている皆さまへ

お元気ですか^^LA-SONです!
皆さまにご報告がございます。


この度、4年間メンバーとして活動させて頂いたVO2MAXプロジェクトから脱退することになりました。

突然のご報告となってしまい本当に申し訳ございません。

在籍中は数々の事を経験をさせて頂きました。

華やかなエンタテインメント業界へ携わってきて
その先に描く未来や取り組む仕事に希望と誇りを持って進んで来ました。

しかし、理想と現実はかけ離れていて、
日々の葛藤の末、このような決断をさせて頂いた次第です。

この先のことはまだ報告出来る段階ではございませんが
これから更なる自分の可能性と目まぐるしく変化する社会に自らのパワーを注ぎ込めるよう、
ヨーロッパで旅をし、人生の第3章とも言える時間に集中しようと考えています。

今まで応援して下さったファンの皆さま、
そして、この決断を受け入れ応援してくれたKO-TAさん、スタッフの皆さま、心から感謝しております。

このエネルギーを次のステップへと繋げられるように、
引き続き様々な事に取り組んで参ります。

宜しければお時間のある時にでも気に掛けてくれたら嬉しいです。

今まで本当にありがとうございました。

LARRSON SUZUKI

お問い合わせ