News

前回大盛況のうちに終えることができました
DRESS×dTVイベントの第2弾開催が決定しました!!

前回大盛況のうちに終えることができました
DRESS×dTVイベントの第2弾開催が決定しました!!

「きゅん❤トレ スペシャルイベント~VO2MAX 美ボディレッスン&ヘルシーランチ会~」

☆参加ご応募はこちらから
http://act.p-dress.jp/event/s/project_id/167


【ボディメイクレッスン概要】
日時:2018年9月23日(日)
エクササイズ10:30~12:00、ランチ12:30~14:00(開場時間:10:00)
場 所:エイベックス本社ビル17階特設会場
定 員:20名
参加費:3,000円(嬉しいヘルシーランチ付き)
持ち物:トレーニングができるようなシューズ、動きやすいウェア、タオル、お水
その他:会場にてお着替えが可能です。シャワー設備はございませんので、予めご了承ください。



※下記、VO2MAXファンの皆様へ訂正とお詫びです。
一部で9月1日(土)でのイベント開催案内がございましたが
諸々の環境を整えることが出来なかったことが理由で
今回の9月23日(日)に日時とイベント概要を変更させて頂きました。

ご予定を空けて楽しみにしていた方には大変申し訳ございませんでした。
改めて皆様のご参加心よりお待ちしております。

恐れ入りますが今後とも宜しくお願い申し上げます。

VO2MAXスタッフ一同

お問い合わせ